NEWSニュース

2021.04.01

「MAGIS」のお取り扱いをはじめました。

「MAGIS」のお取り扱いをはじめました。

この度、弊社はMAGISのお取り扱いをはじめました。
MAGISは、HermanMillerとは縁があり、アメリカやカナダでは長きに渡って販売代理店をしております。
家具を選定する際、幅広い用途でデザイン性の高いMAGISの商品を併せてご検討ください。

すべての商品に“もっと”というこだわりが込められています

MAGISは、1976年にイタリアで、家具業界の新参者であるEugenio Perazzaによって設立されました。
MAGISとはラテン語で“もっと”を意味する比較級の形容詞で、すべての商品に“もっと”というこだわりが込められています。
今日、世界70ヶ国の市場にMAGISの商品は輸出され、世界で数々の賞を受賞し、ニューヨークやパリの美術館でパーマネントコレクションに選ばれています。

MAGISは“Factory-Free“の組織です

研究開発の柔軟性を高めるために、同社は多様な専門分野、幅広いスキル、および能力の限界を試す意欲のある請負業者や職人に製造を委託しています。
常にパートナーに技術の向上を目指しているため、その製品は、元の設計と同様に材料と製造技術の革新的な使用で高く評価されています。

デザイナーに対する強い信念があります

MAGISとHermanMillerが共有する価値観の中には、責任あるデザインを創造することへの取り組みとデザイナーに対する強い信念があります。
MAGISは、Jasper Morrison、Konstantin Grcic、Stefano Giovannoni、深澤直人、Marcel Wanders、Jaime Hayonなど、多くの有名なデザイナーと協力し有望なデザイナーを見つけることにも同様にオープンです。